fc2ブログ

春を感じる

久し振りに滑りに行ってきました。
まだ冬型の気圧配置と言う事で、安全のために少し遅らせて6時半に
出発し9時前に国境に到着!(途中、凍ってたので怖かった)
すでに第一駐車場は80%以上満車状態でした。
どうも前日の大雪で大谷コースのリフトは動いていませんでした。

しかたなく並んで乗鞍の上のコースへ!
だんだんと晴れてきて、滑っていると暑くなってきました。
雪質はパウダーやし、むちゃコンディションは良かったです。

国境のりくら1

10時半に大谷コースへ移動。

国境おおたに1

天気が良くて遠く白山連邦まで視界が開けて最高でした。

白山

2時過ぎに国境を後にして、先ほど5時半に洗車も終わり、ゆっくりしてます。
今からお風呂に入ってビールを呑んで寝ることにしますw
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ロウロウちゃん>
滋賀県の高島市だす。
温泉もあって、スキー場も3か所あって、夏は琵琶湖で海水浴!
大阪から電車でも1時間半です。

No title

高島って?唐津の?

No title

博士>
ここから一気に下まで滑り下りれば、寒くなくなります。

No title

実に雄大な景色ですねえ。
でも寒そう!!

No title

ロウロウちゃん>
テレビを見ているといつのまにか寝てしまってました。
北海道より高島へ移住、どうでつか?

アルファさん>
もっと滑りたかったですが、太股が、、、

らなさん>
ちゃんと布団にもぐりこんで寝てました。

No title

お犬様はどうしてるんでつか?

ああ、とってもうらやましいです。

No title

スキーしてビール飲んで寝る♪最高の一日ですね☆
ロウロウの北海道移住計画も夢では終わらせたくないどぉ…

いい夢を♪
プロフィール

ちんちら ぽっぽ

Author:ちんちら ぽっぽ
世の中、うまく行かないことばっかりでつ。
そんなあんなこんなことを書き記したいと思いまつ。
どうぞ、よろしゅうに!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロ友のみなさん

インカムゲイン総合研究所

食いしん坊マリーの日記

にゃんぱらりの運動会

これも、やってみよう♪

ちこの日常
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード