

最近の愛読書ppp

7月末のぎっくり腰で

腰痛

で、先日の痛風の発作で

痛風

ほんまにわしゃ、病人でつ。。。
うなぎはプリン体が少ないので、送ってください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

seijiさん>
あっはははは・・・
自分で買いますが、大阪はほとんどが高知産か鹿児島産です。
三河産はみないなぁ・・

No title

母方の実家が鰻の養殖やってたので養殖池がある所は
良く知ってます。でも今はやってません。
三河一色産です。
送れませんのでスーパーで買ってみてください。^^

No title

ロウロウちゃん>
一回なると2~3週間は大丈夫だよん。

らなさん>
あっはははは・・・
なつかしい、、、

No title

うなぎイヌはダメなんすかね?

No title

また、あいたたになるよ
ビールはだめぇ!

うなぎ食ってるし♪

No title

博士>
まだ、そこまで読んでません(汗)

ロウロウちゃん>
うん、呑んだけど、、、なんでわかるの?
うなぎのかば焼きと一緒に、、、

No title

めっ!カトちゃん
今日もビール飲んだでしょ…

No title

おお、
尿酸値を上げる本当の理由とは?
教えてください!

No title

沙羅さん>
えっ?鶏のささみは良いのですか?
カロリーは低そうやけど、、、

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

鰻も暫くは食べないで、食べるのは鶏のささみで
|。+゚ヨロシクデス。+゚|✿ω・`)ノ

No title

ロウロウちゃん>
それ、以前にやったけど、、、失敗してしまいました。
いろんなお豆腐を食べましたが、男前どうふが美味しくてビールが進んで、、、
・・・・・(o;_ω_)oバタ

アルファさん>
今、それやってますが、効果ありませんでぇ~
やっぱり、ビールがアカンのかな?

No title

最近お腹が出てきたので、
晩ご飯はおかずだけにして、
ご飯は食べないようにしようかと思っています。

No title

いい情報です。
うなぎもいいけど、カトちゃん効果的なダイエット方法発見!

それは、夜ご飯時のご飯(お米)を豆腐1丁に置き換えるというダイエット!おかずは今までどおりだよ!ビールは控えめに!
ロウロウは先週からこの豆腐ダイエット初めて、いままでどんなにウォーキングしても落ちにくかった体重が、たった1週間ほどで3kgも減ったんです♪
もちろんこれからも続けます。
カトちゃんも豆腐ダイエット始めてみてはいかがでしょうか?
木綿のほうが栄養価が高く食べ応えもあるのでお勧めです。
豆腐サラダでもいいし、やっこでもいいし、鍋に入れてもいいし。。
豆腐ってすごいんだよ♪

No title

ロウロウちゃん>
うまぎが大阪へ行きたいって大声で言うてますでぇ~

涼さん>
なにしろ愛読書で、実践はしてません!
だから治るかわかりません、、、あっはははは

No title

飲んでも治るなんてホントなんかなぁ~v-236
腰痛体操、坐骨神経痛の時やってました
結構ラクになりましたよ

No title

ビール飲んじゃだめだめ!

腰痛体操はいいことですよね♪

なにはともあれ、ウォーキングと野菜です!

うなぎに大阪行きたいか聞いてみます…
プロフィール

ちんちら ぽっぽ

Author:ちんちら ぽっぽ
世の中、うまく行かないことばっかりでつ。
そんなあんなこんなことを書き記したいと思いまつ。
どうぞ、よろしゅうに!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロ友のみなさん

インカムゲイン総合研究所

食いしん坊マリーの日記

にゃんぱらりの運動会

これも、やってみよう♪

ちこの日常
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
