FC2ブログ

24時間貸し駐車場オープンすますたぁ

会社の駐車場が年末に4台分空いたので、時間貸しの
駐車場にして本日午前中に、オープンしました。

cyusyajyo1

すぐに近くでガス工事をしている会社の車が入り
その後、仕入先の車が入れてくれて、、、
今のところ、4台分とも空いたままです。
みなさん、大阪に来たら入れてください。
(土地を貸してるだけだから関係ないけど)
30分300円でつ。(土日は30分100円)
お待ちしております。

cyusyajyo2
スポンサーサイト



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

了解です!
以前、停めたとこですね^^

No title

沙羅さん>
そうでしょ ^^
だからすぐに契約しました。
が、本日、3台だけ30分ほど入っただけです。
う~ん、、、気が引ける。。。

d(✿⌒▽⌒)bグ~ッ♪

それは月極めで貸すよりも、ズ―ッと お得でっせぇ~v-10

No title

結局、昨晩は一台も駐車してなかった ^^;;;

No title

アルファさん>
あっはははは、儲からないって。。。

ぱくさん>
いつ、契約を切られるか心配でつ。

No title

うん??
月に4万円×4台分も入るのですか??
結構おいしい仕事っすね

No title

おお!
どんどん儲かりますように!

No title

み~えさん>
ちゃうちゃう、金、おまへん!
ぜぇ~きんに持っていかれますって!
はぁ~

No title

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

お金持ち~^^

No title

そやけど、今、寒いのに心配で見に行ったけど・・・
一台も入ってないやんけぇ~
どうなってるんじゃぁ~

No title

ロウロウちゃん>
そんな安いことないでつ!

No title

固定資産税と都市計画税4期分併せて
ざっと30万ほどですかね???

No title

ロウロウちゃん>
固定資産税と都市計画税、払ってくれぇ~

No title

ジミヘンさん>
まぁ安定収入ですから、、、儲かる儲からないは別です。

らなさん>
大阪でこの辺りでは普通やけどね。
鹿児島が安すぎるんちゃうの?

オネェさん>
そそそ、屋根付きやから雨の日は流行りそう^^
あっははははは・・・
うちの会社のところへ入れて南へどうぞ ^^
1時間100円でええわ!

No title

30分300円高杉晋作ぅ♪

しかも、月16万もぉ!大金持ちカトちゃん(o^^o)おごってぇ

No title

これ系って地主さんには一定金額で契約が主流やねんよなぁ~
けど、屋根付きってめずらしくない?
けど、良く見たら車と車の間めちゃせまくない?
文句いわんからσ(`・・´オネェ)にはタダでかして、ミナミまで送迎よろしく!!!

No title

30分300円だったw

No title

1時間300円って高いでつねw

こっちは40分~1時間で100円でつよ

No title

お~~~
もうかりそうですね・・・

No title

沙羅さん>
一台分、4万円で貸してます。
言われるとおり、車が入ろうが入るまいが
こっちに入ってくる金額は一緒です。
(4台で16万円の安定収入でつ ^^)
2年毎の契約更新ですから2年間は安泰っす。

(✿・▽・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧

(✿゜д゜)エッ・・・ 土地を貸すだけなの?
じゃあ、幾ら入っても月に幾らって事なのね?
( ̄_っ ̄)フムフム

で、その辺りは、一か月に1坪幾らで貸せるんですか?
プロフィール

ちんちら ぽっぽ

Author:ちんちら ぽっぽ
世の中、うまく行かないことばっかりでつ。
そんなあんなこんなことを書き記したいと思いまつ。
どうぞ、よろしゅうに!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロ友のみなさん

インカムゲイン総合研究所

食いしん坊マリーの日記

にゃんぱらりの運動会

これも、やってみよう♪

ちこの日常
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード