fc2ブログ

散歩、三日目

犬がしんどくて途中で地面にへばりつきよった。。。

ヒモを引っ張っても動こうとはしない。

それもマンションを出て、100mも行かないうちに。

 

全く、散歩にならんしぃ~

汗がまったく出ないやんか。

これじゃ、減量できないと思い、犬を抱っこして散歩!

メタボ犬なんで、重たくて20分で帰還する。

 

はぁ~しんど!

犬と一緒にシャワーして、お中元でもらった、ビール呑んでます。

スーパードライは旨い!

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

沙羅さん>わしゃ、乳母車を押してまで散歩には行きたくない ^^;;;

らなさん>ドッグレースみたいに、犬の顔の前に餌を吊るす道具でも作るかな? ^^

餌で釣って歩かせるとか^^

年老いた犬を乳母車に乗せて散歩してるお婆ちゃんを見かけました。
散歩になるのかねぇ?┐(^-^;)┌

福福ちゃん>頑張ってますが、、、三日坊主になりそう ^^;;;

ぱくさん>うにゃぁ~ 歳だからね

おねぇさん>犬用のカーとかぁ~ 犬がメタボ解消できひんやんか

犬用のカート引っ張ったらいいやん。。。疲れたらついでに椅子代わりにも出来るし、メタボリックな散歩にはもってこいちゃう? 長らくスーパードライのんでねぇ~!!!

おぉ~ 頑張ってますね
でも その犬はかなり駄目っすね・・・

がんばってますね(^^;?
プロフィール

ちんちら ぽっぽ

Author:ちんちら ぽっぽ
世の中、うまく行かないことばっかりでつ。
そんなあんなこんなことを書き記したいと思いまつ。
どうぞ、よろしゅうに!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロ友のみなさん

インカムゲイン総合研究所

食いしん坊マリーの日記

にゃんぱらりの運動会

これも、やってみよう♪

ちこの日常
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード