FC2ブログ

白山白峰温泉スキー場

三日目は一里野温泉から360号線を下り、157号線に入り、白峰温泉スキー場へ。

やはり朝は、車の雪を取り除くのに30分ほど掛かりました。

道路は一晩中、除雪してました。(ご苦労さん)

 


 

 


 

小一時間ほどで白峰温泉スキー場へ到着。

ドカ雪のおかげで、圧雪作業が進まず、一部だけの滑降でしたので

リフト券は2000円と超格安 ^^

 


 

しかし、今日も雪が降ってきて、視界は悪く、お客さんも超少な目。

さらに、食堂もまだ開いていないとのことでした。

しかたなく、ダイアモンドゲレンデとキャニオンゲレンデで遊ぶ。

初級・中級コースだけど、結構滑り応えがあるコースです。

このスキー場は3~4回来てるけど、本当に滑り応えがあって、楽しい。

 

1時頃にはあがって、一路157号を福井県勝山市へ向かい、福井北ICから

北陸道に乗る予定。

が、勝山市で「海鮮アトム」があったので、そこでたらふく寿司を食う。

ゲップ!(もちろん、コロワイドの優待券を使いました)

 

北陸道はやはり福井北から木之本までチェーン規制で、さらに敦賀からは

大雪になって、ノロノロ運転の連続。

名神に入っても、彦根あたりから渋滞で、京都の妹のマンションに着いたのは

7時を廻っていました。

 

お土産を渡して、お犬様を引き取り、国道1号線を走って午後9時頃に

家に到着。

はぁ~ 無事安全に帰れたのがなによりです。

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

沙羅さん>それこそ、ヤバイわぁ~

(* ̄^ ̄*)(*_ _*)ウンウン
女風呂は決して覗かない様にね、マジ捕まりますから゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ

沙羅さん>あははははは・・・・
2月にも白峰温泉に行くので、男風呂の写真を撮ってきますわ。

samuraiさん>明けましておめでとうございます。
今年もよろしくです。
CURURUメタボ同好会を発足させますか?

明けましておめでとうございます。
すごい雪ですね^^;
新雪スキーって体力使うから結構痩せそう・・・( ̄o ̄;)ボソッ

ェエェエェエ(゚Д゚; たまには温泉らしい温泉が覗きたかった、ちゃう見たかっただけです-(。・`ω´・)o/キッパリ!
σ(・。・?)ワタシャ変態かぁ~(ノo`)アチャー

福福ちゃん>そそそ、わしなんか薬がないと、絶対あかんからね ^^

おねぇさん>うまかったです。ネタも大きくてGOODでした。

海鮮アトムまだあるんやぁ~

薬の問題かよっ(^_^;)?

福福ちゃん> >>「やろうとしたが、立たなかった」(男)
あはははは・・・やっぱし、薬が必要なんだ ^^;;;

http://www.zakzak.co.jp/top/2008_01/t2008010511_all.html

カトちゃんこーならないように!注意しませう(^ヘ^)

沙羅さん>そりが、無いんですわ。男風呂、覗きたかったんだ!今年もエッチだな ^^

ジミヘンさん>降り過ぎてもこまりますわ

ほ~~~やはり雪って降るところにはタップリ降っているんですね~♪

まとまって降りましたねぇ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
雪が無いよりいっか?

で、温泉の写真や動画は無いのかなぁ?(。-∀-)ニヒッ

福福ちゃん>うん ^^ いつも車に乗せてます。
でも、海鮮アトムってボリュームがあって、旨かったなぁ~

優待券で寿司(^○^)パクッ
プロフィール

ちんちら ぽっぽ

Author:ちんちら ぽっぽ
世の中、うまく行かないことばっかりでつ。
そんなあんなこんなことを書き記したいと思いまつ。
どうぞ、よろしゅうに!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロ友のみなさん

インカムゲイン総合研究所

食いしん坊マリーの日記

にゃんぱらりの運動会

これも、やってみよう♪

ちこの日常
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード