FC2ブログ

豪華食べ放題に飲み放題!15(てんこ)盛りSP丹後(1)

良くテレビの旅行番組で格安のバスツアーがあって、いつもうらやましく思ってました。
で、クラブツーリズムの新聞の夕刊に載った広告のツアーにネットから申し込もうと
すると、後4席しか空いてません。慌てて申し込んじゃいました。
そのツアーは「豪華食べ放題に飲み放題!15(てんこ)盛りもりスペシャルin丹後」で
価格は6980円!やすぅ~~~~~

午前7時半に難波OCATを出発した2台のバス、やっぱりジジババが8割以上ppp
阪神高速→中国道→舞鶴若狭道→京都縦貫自動車道であっと言う間に天橋立へ到着!
昔は大阪から何時間も掛かっていたのが嘘のようです。天橋立では、日本三台文殊である
智恩寺へ参拝。

食い放題3

あまり知られていないのですが、山門を入った左側の柵で囲まれた松の葉は3枚葉なのです、
この松葉を財布に入れておくと小銭が貯まるそうです。(札ではなさそう (o;_ω_)oバタ )
まぁお金には違いないので一つ拾って、財布に入れておきました。

食い放題4

それでこれが「知恵の輪」ですって!この周りを廻れば知恵がもらえるそうです。この歳で
もう知恵なんか良いのですが、、、廻ってきましたw

食い放題5

天橋立を散策、お天気が良くてとても気持ちが良いです。いつも晴れ男ですみません。

食い放題006

みなさんは、散策どころかお土産選びに必死です。信じられない。。。
小生はお土産を買わない派なので、この行動は理解できません。

食い放題007

11時40分に天橋立を出発して、いよいよ食べ放題、飲み放題の会場へ移動です。

続く
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

アルファさん>
確かに飲み放題は翌日のダメージは大きいですなぁ~
でも、昔のように呑めなくなりました。残念!

「豪華食べ放題に飲み放題!15(てんこ)盛りもりスペシャルin丹後」

いかにも体に悪そうな名前のツアーです。

居酒屋でも、
飲み放題・食べ放題は
翌日に大きなダメージが残ります。
プロフィール

ちんちら ぽっぽ

Author:ちんちら ぽっぽ
世の中、うまく行かないことばっかりでつ。
そんなあんなこんなことを書き記したいと思いまつ。
どうぞ、よろしゅうに!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロ友のみなさん

インカムゲイン総合研究所

食いしん坊マリーの日記

にゃんぱらりの運動会

これも、やってみよう♪

ちこの日常
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード